2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

徹夜娘降臨

またまたやってまいりました

徹夜娘・・・

なぜか昨夜は全く眠らず。。。お天気も良いのにね?台風も発生してないのにね?

ま、春休みだからいいのですが。。。

ゼコゼコも多く、吸引祭りです。

さらにシャックリも多くて・・・

どうした?って感じですが、ご機嫌は良いようで。

1日mamaとダラダラ過ごしました。

夕方ヘルパーさんが来てくれて

一緒にお風呂に入ってくれました。

お風呂の中で・・・ウトウトしだしたようで、

上がりま~すって声でmamaがお風呂場に行くと

すっかり湯船で寝てました

さすがに着替えたりドライヤーの音で起きましたが・・・

限界だったらしく、夕方6時半に寝ちゃいましたわ

寝てる・・・

朝まで寝てくれるのかな?とちょっと心配ですが

好きな時に寝て、好きな時に起きる、ってお休みの醍醐味だったりするので

好きにさせておきますわ。

こういう時、本当に胃ろうで良かったと

お薬もご飯もちゃんと入るので

さ、長いmamaのお一人様時間ができました。

まったりしま~す。

今日は名古屋で桜の開花宣言

あまり早く満開にならずに長く楽しめるといいんだけどね

  1. ヘルパーで風呂良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 3月 25日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。ゆっくり入ってたら寝ちゃったみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ