2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ボトックス&耳鼻科

徹夜娘から・・・今度は眠り姫になり・・・

ちょっとリズムを崩しておりましたが、

今日はスッキリお目覚めで、体調も良くボトックスを打つことができました

昨日の雨も止み、今日は汗ばむほどポカポカ陽気

でも風が強くて

出発の時はちょっとイヤイヤ顔でした。

ボトックス

まずはボトックスから。

PTの先生も一緒に受診に立ちあってもらい、

どこにどんだけ打つのか、整形の先生と相談してもらいながら

150単位、大胸筋、臀筋などいろいろと打ちました。

すぐに体を動かしたほうが良いということで

打った後はPTへ。

PTの先生からもお家での体の動かし方などを教えてもらいながら。

訓練が終わるとちょっとお疲れのしずくさん。

午後から耳鼻科の予約も入れてしまったので、

帰宅することなく、センターでお昼ごはんになりました。

普段なかなか会えないお友達もセンターの休憩所でご飯を食べていて

おしゃべりしながらの注入になりました

すぐに耳鼻科の時間。

鼻の中を診てもらうと「前回よりも腫れが引いてるように見えるよ~」ってドクター。

薬も効いてるのかもしれませんが、

スギ花粉のピークも終わりに近づいてきたからかもしれません。

そろそろしずくの花粉症も落ち着いてくれそうです

まだしばらくはオノンを飲むことになりましたが

悪化してなくてよかった~

全てが終わって・・・

終わりました

ぽわ~んしたお疲れ顔。

たくさん頑張りました

今夜はしっかり寝てくれそうです。

明日は・・・またいつもの注射の日。注射ばっかり~って思うかな。

明日も頑張れ

    • ゆりゆり
    • 2014年 3月 27日

    今日はしずくちゃんと会えてうれしかったです~\(^-^)/
    春休みなのに、なかなかのハードスケジュールですねd(^-^)
    うちも、またまた明日もセンターでOTですが(笑)
    お互い新学期まで、がんばりましょ~\(^-^)/

    • しずくママ
    • 2014年 3月 28日

    ゆりゆりさんへ
    ほんと会えてびっくり、嬉しかったですわ~
    なかなか普段は時間が合わないもんね^^;
    お、今日もOTですか!
    お互いハードね~
    体調壊さず、元気に過ごそうね~
    あ、社長君、大きくなってたね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ