2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から新年度

なんだかソワソワします。

しずくは大きく体調を壊すことなく…たまに睡眠リズムは狂いますが

穏やかに過ごせている春です。

桜も満開宣言が出て、きれいに咲いています

きっと今日が一番お花見日和なんだろうな~

なかなか休日とお天気とが合わず、今年はお花見微妙かも

ってことで

訓練に行く途中で見つけた桜をチラ見して・・・センターへダッシュ

さくら さくら

新年度、センターでもドクターの異動などがあり、

訓練前診察も遅れセンター長も代わられて・・・

なんだかバタバタした感じでした。

ボトックス後のOT。

OT

しっかり頑張れました~

が、体温が微妙に低くて。。。しずくにはまだ春は来てないようです

気温が高くなってきて、mamaも油断しそうですが、

体温チェックはしばらくしっかりしないとな~。

なんだか気持ちが新しくなる4月。

しずくも4年生だし~ってことで

吸引器のかばんを新調しました

購入してからしばらく押入れで出番待ちだったのですが、

キッカケがなかったので、4月~ってことで綺麗なかばんにチェンジ。

吸引器

同じ物を使ってる方もいるかな?お買い物用の保冷バッグですが、

上部にフタを開けなくても中身が取れる的な小窓があり

ここにウレタンが入っていて・・・正直邪魔だったのでスッキリ切り取りました

うん、使いやすくなった~

これで新学期気分盛り上がります

来週からの学校へ持って行きま~す。

今週はデイもPTもありで忙しい週になりそう。

体調キープで週末、お花見行けるといいな~

    • ゆりゆり
    • 2014年 4月 01日

    こんばんは♪
    春休みも折り返しましたね~\(^-^)/
    しずくちゃんも体調良さそうで、何よりです。
    お花見行けるといいね~d(^-^)
    吸引器のバック、うちのも同じシリーズのを使ってます♪
    ウレタン取れるんだ~知らなかった( ☆∀☆)

  1. ボトックスに訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 4月 04日

    ゆりゆりさんへ
    このかばんのシリーズ、しっかりしてるし、
    お手頃だし、いいよね~
    先輩ママさんも同級生のママも使ってて、
    しずくもやっとおろすことにしましたわ。
    そう!ウレタン、取れるよ~
    邪魔だったので取っちゃった^^;
    お花見は微妙な感じです。
    寒そうなので、どうなるか・・・
    当日の気温&天候で判断って感じかな。
    桜の季節はほんとに短いよね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    ボトックス、痛かったけど頑張ってきたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ