2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お天気が心配でしたが、
なんとか昨日お花見へ出かけられました
今年は満開と、papaのお休み、お天気などなかなか合わず・・・
もちろんしずくの体調が一番なんですがね・・・
ちょっと寒の戻りで気温が低くなってしまった土曜日でしたが
今年も鶴舞公園へ
お花見
日本さくら名所100選に選ばれてるだけあってたくさんの桜。さらにたくさんの人。
屋台もたくさん出てるのですが、今年はキッチンカーが多く、
mama達もつられて・・・
ポテト~
長~~~いポテト買っちゃいました。
サクサクでスナック菓子のようなポテトフライでしたわ。
我が家はシート敷いてまったり~ってこともなく、
園内をくるりと周り、雰囲気だけ楽しんで移動です。
しずくの注入とmama達のランチ、さすがに外では寒いので
大須へ行き・・・老舗の喫茶店コンパルさんへ。
ランチ
メンチカツサンド、ボリューミーでした
お腹もいっぱいになり、大須~栄をブラブラ
これからはお出かけもしやすくなるかな。
過ごしやすい季節は短いからたくさんお出かけできるといいね~
夕方前には帰宅になりました。
今日から水曜日までpapaは台湾出張です。
昨年12月ぶりの台湾。すでに到着したとの連絡あり。
しばらくmamaとしずくさん、母子生活です。
さ、明日はちゃんと新学期の準備をしようっと
お花見
 

  1. お花見良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 4月 07日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。きれいだったよ~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ