2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんだかあっという間の一週間、バタバタ一週間

ダラダラの春休みから一気にハードスケジュールになった今週は

大気の不安定な日もあり、発作も炸裂してまして・・・

それでも予定をこなし

さすがに今日はお疲れもピークだったようで、午前中は睡眠学習だったようです

昨日はケア日だったので、mamaは帰宅。

看護師さんが見に来てくれると発作するというパターンで

下校してデイだったので、担任の先生から「ほんとにデイに行かせて大丈夫ですか?」と

お電話がありました・・・発作の状況を聞くといつもの笑い発作のようなので

「デイでも看護師さんに見てもらえるので、そのまま行かせてください」とmama。

担任の先生はすっごく心配されましたが・・・硬直発作ではないようなので

母判断でGO!です。

デイから帰宅。2回ほど笑い発作があったようですが、穏やかに過ごせたよう。

確かに笑い発作の回数は増えてる気はしてます・・・週明けの小児科で相談だな~

今朝も午前中は落ち着いてたので、

mamaは一旦帰宅してからお昼に戻りました

教室へ行くと・・・先ほど起きましたってお顔

少し眠れたので午後からスッキリしてたようです。

まだまだ担任の先生もバタバタで

しずくのことやお友達のことを早く理解しようと頑張って頂いてます。

mamaもたくさんコミュニケーションを取っていこうと思います。

学校が終わると最後の最後に訓練です~

ほんとスパルタになっちゃった

午前中寝たので、その分しっかり頑張れました。

OT

先生ガン見ですが

腕や肩をしっかりほぐしてもらいましたが、右腕が硬い・・・

どうしても左ばかり気にしてたけど右もだね

訓練が終わってから帰宅になりました。

ほんとに今週はよく頑張りました

新しいことがいっぱいでmamaもちょっと疲れました

また月曜日から頑張れるように週末は鋭気を養います

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ