2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末&五代目

急に土曜日から1泊で大阪のいとこのお家に遊びに行ってきました
papaのお姉ちゃんのお家。
今回はpapaの運転でGO!
お昼頃に大阪に入り、寄り道です~
大阪
初IKEA!!ずっとmamaが行きたいな~って思っていたところ。
もうすぐ長久手にもできるらしいですが・・・待てないので行ってみました。
いいな~素敵~って思うものがいっぱい。でもね、持ち帰るにもそんな大物は買えないので
雑貨などを少々。。。フードコートでいっぱい食べて満足していとこのお家へ向かいました。
大阪
お正月以来・・・大きいいとこはお正月にも会えなかったらすっごく久しぶり。
しずくさんはまた姫扱いされてニンマリしておりましたわ
いとこ達も学校や部活やバイトなど、予定がいっぱい。
それでも少しでもしずくに関わってくれて嬉しかったです
日曜日はサッカーを見て・・・終わってから行動開始。
大阪
あべのハルカスへ行ってきました。
ここも人がいっぱい~~~~
展望台へ登ることは諦めてお昼を食べてウロウロしてきました。
夕方には大阪を出て名古屋へ
途中少し渋滞してましたが、思ったよりもスムーズに帰宅できました。
今回のお土産は
大阪
キルフェボンのタルト。もう名古屋じゃ買えないからね
早く名古屋店が復活してくれることを願うばかりです。
土日とたくさん移動して少しお疲れのしずくさんですが
お休みすることなく登校!
今日はPTからでした。
訓練が始まる前にシャーレが出来上がってきたので、試着して
そのままPTの先生に見てもらいます。
訓練前
訓練の最後にプロンボードに立ってシャーレの具合を見てもらい、
整形のドクターチェックを受けてOKが出ました
訓練が終わると新しいシャーレを持っての登校になりました
すでに11時前・・・今日はケア日だったので、mamaは・・・ちょっとママさん達と
おしゃべりしてから、一旦帰宅してお昼ごはんを済ませ、
ちょっとだけウトウトして
また1時半には学校へ
午後から早退して耳鼻科へ行き、耳垢を取ってもらってきました
せっかくのケア日だったけど。。。なんだかもったいなかったな~
月曜日からバタバタでしたが
しっかり予定をこなして帰宅。
まだ疲れが残ってるだろうから今夜もゆっくり寝てくれるでしょう。
新しいシャーレ。
五代目になりました。
相変わらずのピンクと白ののツートン。
またまた大きく、重くなりました
成長です・・・ね。
出来上がり

  1. 従姉妹の家 良かったね。登校 訓練お疲れ。耳鼻科お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 6月 16日

    ちーちゃんへ
    週末は楽しい時間だったよ。
    今週もまた頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ