2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨晴れだけど・・・

昨夜は・・・早く寝てくれたのですが

夜中1時前に急に「ギャーー」と叫んだと思ったら

硬直した発作

息も荒くて・・・あちゃ~って思ってましたが

少し抱っこしながら力が抜けるようにして背中をとんとんしていると

落ち着いてきて、二度寝してくれました。

よかった~。。。

ま、4時過ぎには起きちゃいましたが

起きてからは発作も無く、スッキリしてましたが。。。

火曜日からpapaは出張中。もう少しゆっくり寝ていられたのにな~

その後の様子も落ち着いていたので登校です

ケア日だったので、担任の先生に夜中の発作の事などを話してお願いしました。

晴れて暑くなったので、午前中にクーラーの掃除。。。

間もなく出番になりそうです

お昼ごはんをテキトウに済ませて・・・今日は午後から早退。

学校へお迎えに行くと・・・あれ?あれれ?

こんなに暑いのにしずくさんは湯たんぽを抱えておりました(T_T)

どうも午前中に急に体温を下げたようで、35℃。

先生も慌てて湯たんぽを用意してくれたようです。

毛布にくるまって早退です。

今日はセンターでバギーの型取り。

型取り

バギーが小さくなってきたのでサイズアップ。

型取りしている間、頭を支えられてるのに抵抗して力が入ってますが

無事に型取りできて今日は終了。

次回は仮合わせです。

バギーも大きくなりそう

ほんと成長著しいですわ

明日はいつもの注射と胃ろうボタンの交換。

病院のハシゴになります

バタバタしそうですが、今夜はゆっくり寝てもらいま~す

  1. 発作大丈夫?登校お疲れ。バギーの型取り良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ