2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

不調なのは・・・

風邪ひきました。。。mamaが

エアコンの掃除をしたのが悪かったかな。。。

そんなこんなで土日はヒキコモってゲホゲホしておりました。

mamaがそんな感じなのに・・・

土曜日の夜、徹夜するしずくさんうぅぅ~~~

また徹夜娘になっておりました。

さすがに日曜日の夜は限界だったようで、ストンと寝ましたが・・・

寝続けて・・・月曜日は寝たまま登校お昼の注入の最中にやっと起きたそうです。

徹夜の次の日はダラダラになる。これパターン化してきましたわ

やっとリズムが戻った今日。

スッキリしたお顔で登校出来ました

mamaの風邪は咳がなかなか止まらないので、マスク姿。。。この時期暑い

しょうがないけど

午前中は先生にお願いしてmamaは一旦帰宅。

少し休める時間があるのは有り難いです。

お昼に学校へ戻るとニコニコ顔。今日は食育劇があり、先生方の熱演を見たそうで

美味しいご飯の話しだったので、お口をアムアムしてたそうです。

期待していたお給食を注入して満足気。

私のこと?

mamaが不調でも 私は元気よって感じですわ

しずくさんに伝染ってないように願うばかりです。。。

午後からの授業はお気に入りの先生と一緒だったようでさらにニコニコして下校。

グタグタだった昨日とは全く違う反応だったようです。

明日は授業参観&個人懇談

1日学校です。。。

mamaの風邪もいい加減に治りますように

  1. 風邪大丈夫?登校お疲れ

    • nanamama
    • 2014年 6月 25日

    この時期の風邪は長引くので(ーー;)、大事にして下さい。しずくちゃんにだけには、感染しないようにしてね~(>_<)ゞ

    • さちよ
    • 2014年 6月 25日

    ママ、大丈夫!?
    暑い時期でもちょっとして事で風邪引いちゃったりするから、自己管理も大変だよね
    しずくちゃんは元気そうで落ち着いてるみたいだね~
    うちはやっと退院の目処が立って今日から外泊だけど、また見えないとこで値が悪くて退院が延期になっちゃうかも
    取りあえず穏やかに過ごせたら良いなぁ~
    ママの風邪、早く治りますように!

    • しずくママ
    • 2014年 6月 26日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか頑張ってるよ。
    nanamamaさんへ
    ありがとう、なんとか大丈夫~
    しずくは元気で今日もプールに入れましたわ。
    後少しの咳、しっかり治します!
    さちよさんへ
    ありがとう。
    あきちゃんは退院の目処がたったんだね!
    頑張ってるよね。
    少しでもあきちゃんが穏やかに過ごせてますように。
    さちよさんも無理のないようにね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ