2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は今季最後のプールでした。

朝方少し気温が下がり、お天気も微妙で・・・

大丈夫かな?って心配でしたが

本人やる気満々

登校すると先生も 「今日はプールどうします?」って心配してくれてて

でもにこにこのしずくを見ると、先生も「しーちゃん、入る気満々ね~」って。

ってことで

プール後、体温が低くなったら連絡をもらうことにして

ケア日ってことでお願いしてmamaは帰宅しました。

体温、どうなるかな?ってドキドキしながらケイタイは常にそばに。

心配してましたが、意外と電話がなくて。。。

あっという間に学校の時間は終わり、そのままデイへ~

デイからも緊急連絡はなく。

帰宅の時間になりました

ハードな1日だったようで、お帰りのお顔は・・・髪の毛ボサボサ~

おかえり

連絡帳には、先生から

「プールの後は電気カーペット、湯たんぽを用意、心配しましたが、

少しの保温でちゃんと体温キープできてました。今年はたくさん

プールに入れて良かったです」と。

今年は夏休みのプール解放を含めて6回入ることができました。

元気に参加できてほんとよかったね~

今日はおつかれの様子。

しっかり寝てくれるでしょう~

明日はJ病院での受診なので学校はお休み

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ