2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

抜けました

今日は学校をお休みして受診DAY。

お昼からのJ病院だったのですが、その前に近所の皮膚科へ行ってきました

皮膚科

学校へ登校する時間と同じ時間。。。お休みの感じがしなかったね~

早めに受付を済ませたので、混み合う皮膚科ですがあまり待たずに診てもらえました。

お尻、側面なんだけどちょっと荒れまして

お薬を出してもらってきました。。。早く美尻に戻るといいけど

帰宅して、お昼を早めに済ませて今度はJ病院へ

いつもの注射でした。

肺の音も綺麗だし、このまま調子がいいといいね~ってドクターと話して終了になりました。

また帰宅して、今度は訪看さんにきてもらいます。

お尻の様子を見てもらい、アドバイスを貰って

口腔ケアをしてもらうと・・・

「あれ、あれ~~~」って看護師さんの声。

どうしたのかな?って思ったら。。。歯が抜けました~

びっくりですが、上手にキャッチしてもらったので、飲み込まずに済みました

抜けました

下の歯、5本目。

なんとなく変な感じがするのか、アムアムを繰り返してます

前回自然に抜けたのが去年の1月だから・・・かなり期間があいてますが

また一つ成長です

出血もあまりないし、このままで大丈夫そう。

なんだか

今日はバタバタな1日でした。

週末はゆっくりします~

  1. 受診お疲れ

    • nanamama
    • 2014年 9月 12日

    しずくちゃんも日々成長だね~(*^^)/
    NANAは乳歯の時は歯並びめっちゃ良かったのに、永久歯からは、ガタガタで噛み合わせもてきなくなって歯並びも、隙間だらけです。
    しずくちゃんは、上手にせいちょうさせてあげてね(^^)/~~~

    • しずくママ
    • 2014年 9月 13日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。バタバタだったけど、がんばったよ~
    nanamamaさんへ
    予想してなかった歯、実は歯科で次は上の歯かな~って言われてて、下はノーマークでしたわ(^_^;)でも飲み込まなくてほんと良かった~。
    歯並び。。。うちも微妙です。顎が小さいんだよね、、、何とか上手く並んでくれるといいんだけど。まだまだ乳歯が残ってるので、気をつけます~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ