2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました

気持よく晴れた連休でしたが、

なぜか土曜の夜から日曜にかけて徹夜したしずく。

せっかくのお出かけ日和でしが、遠出はせず。

papaも仕事があったのでダラダラしてました

なんとかしずくのリズムは戻り

今朝はちゃんと起きて出発です。

今日は訓練からスタート

OTでした。

しっかり腕を伸ばしてもらいます。

肩から首にかけても念入りに。。。

OT

いつもよりも一枠遅めの訓練時間だったので、しっかり起きて受けれました。

訓練後はまたやりきった感満載のお顔で登校です

学校ではちょうど避難訓練が終わった後。

教室でみんなもまったりしてたところに合流できました。

すでに11時を回っていたので、mamaもそのまま学校待機。

早めにお昼を済ませて、給食の時間には教室へ戻ります。

お腹すいた~アピールでお口をアムアムしてました

お給食をしっかり注入して、満足気。

午後からは2時間、頑張りました~

今日も名古屋は30℃を越えました・・・暑い

暑いね~って待機室で話すのもあとわずかかしら???

今週は金曜日まで毎日登校予定。

しっかり頑張って登校して欲しいです。

そして・・・徹夜は勘弁して欲しいです

    • さちよ
    • 2014年 9月 17日

    しずくちゃんもママもお疲れさま(^^)
    まだ日中は暑くなる事も多いけど、朝晩はかなり冷え込むようになったから風

    • さちよ
    • 2014年 9月 17日

    なんかコメント途中で送信押しちゃったみたい(-ω-;)
    風邪引かないように、親子で気をつけないとだね~

  1. 訓練に登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 9月 20日

    さちよさんへ
    ありがとう。あきちゃんはどうかな?
    気温差が激しくて大人でもちょっと辛い季節だよね。
    さちよさんも体調壊さないようにね。
    母は倒れていられないもんね。。。
    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ