2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末&訓練からスタート

週末は・・・

久しぶりに地下鉄に乗って、来年春に開所される入所施設の説明会に行ってきました。

最初はmama一人で行こうかと思ってましたが

papaももちろんしずくもお話を聞いたほうが良いかと。

入所ってなるとまだまだ先の話しですが、ショートステイは利用したいな~って思っていて。

まだショートの説明は少なかったけど、直接聞けて良かったです。。。

しかし説明会中、しずくさんは発作もあり、ゼコゼコもあり

台風の影響、ありありでした

説明会が終わると、折角来たのでってことで、栄まで出て

歩行者天国だったので、ウロウロしてきました

おでかけ

そして、今日は訓練からスタート

学生さんの見学もありましたが、いつも通り、しっかり体を伸ばしてもらいました。

PT

PT

うつ伏せは嫌~なお顔でしたが

訓練が終わると登校です

ゼコゼコや発作は昨日よりもマシ。先生にお願いしてmamaは待機室へ。

今日はそのまま待機してることにしたので、

久しぶりに学校近くのお店からお弁当を取りました。

お弁当

豚ロースは生姜焼き風。

餃子入りの手羽先。小さなコロッケのなかにはミートソース入り。

今日もボリューミィでも食べちゃった

お給食の時間になったので、しずくの教室へ戻ります。

しずくは学校でもうつ伏せを頑張ってました。

うつ伏せ

しっかり体も保温してもらってます。

お給食をたくさん注入してお昼からは2時間頑張りました~

下校の時間にはちょっとお疲れ顔。

明日はお休みだからゆっくりできるけど

今週は台風の進路がきになります

水曜日からの登校に影響がでないといいけど。。。

しずくも落ち着いていてくれるといいけど。。。

さてさてどうなるかな。

  1. 説明会お疲れ。訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 9月 23日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。少し発作多いけど頑張ったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ