2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風の季節

台風が熱帯低気圧に変わって去って行きました

名古屋は明け方にかなり雨が降りましたが、

昨日の夕方には学校からの一斉メールで

「明日は警報が出ても学校はありますよ~」って

連絡が入っていたので

慌てずに登校の準備です。

今朝も少し早起き・・・

朝の天気予報で・・・あら、また台風が発生していたのね

どおりで。。。

いってきます

ちょっとゼコゼコはありますが、今日はケア日なので

看護師さんにお願いすることにして登校です

先生には新しい台風に反応してるかも~?ってお話ししてmamaとはバイバイです。

お天気が回復していっきに暑くなり、

急いで洗濯物を外に干しましたが、いきなり黒い雲が広がり

あっという間にまた雨

天候が不安定だと発作多発してるんじゃないかな?って心配でしたが

学校からの連絡はないので、なんとか過ごせているようです。

今日は下校後、デイ

そろそろデイに通い始めて1年になります。

しずくもスタッフさんに慣れて、デイへ行っても疲れない体力がつきました。

来月からは・・・

デイへ週2日、お世話になることに

10月は毎週じゃないけど・・・お願いすることになりそうです

しずくもお友達と一緒の方が刺激がたくさんあるはず。

これからの季節は体調壊しやすいけど

元気にたくさん通えるといいな~

新しい台風の進路が気になりますが

発作少なめで夜しっかり寝てくれますように

    • 社長ママ
    • 2014年 9月 25日

    修学旅行、予定通り出発出来たよ~(^_^)v
    ギリギリで警報解除されてホッ。。
    皆の祈りが届いたわ♬
    そして…また新たな台風が発生だね
    この時期は仕方ないかな~^_^;

    • しずくママ
    • 2014年 9月 25日

    社長ママさんへ
    良かったね~ヽ(*’▽’*)ノ
    ほんと、日頃の行いが良いからだわ(*´艸`*)
    一泊、楽しんできてほしいね!
    またまた台風(っ◞‸◟c)
    この季節は辛いよね…

  1. 登校 ディお疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 9月 25日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    頑張ってきたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ