2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は早起き・・・

mamaが気がついたのが4時半だったので、、、その前から起きてた様子

台風の影響かな、体に力が入りまくってます

早起きしてるので、登校時間にはしっかり覚醒。

今日も登校です。

いってきます

今日はケア日でしたが、新しい看護師さんの試行日ってことで

mamaはお昼前に戻ります。

しずくは午前中も体温を下げること無く授業に参加。

mamaがケアルームに到着するとすでに担任の先生と看護師さんに囲まれてました。

今日は同じく試行の先輩達もいて、

ケアルールは賑やか。

しずくもmamaがいるのに、お給食じゃないの?ってお顔でアムアムしてました。

吸引、注入と新しい看護師さんにしてもらって、

無事に終了。これでまた一人、しずくのケアをしてもらえる看護師さんが増えました。

あと2人、2回の試行がありますが、

ケアルームで先生方や看護師さん達とおしゃべりするのも楽しいので

mamaも協力します。

午後からの授業が始まるので、先生にお任せしてmamaはまた帰宅。

今日はデイだったので、そのまま行ってもらいました~

デイも10月から新体制。

利用者が増えたこともあって、ごろ~んとしてるお友達と

ちょっと動けちゃうお友達とを分けた形にしてくれてました。

デイの看護師さんも増えたようで、ほんとに助かります。

デイの方も新しい環境でどんな様子なのか見学に来てみては?とお誘いを頂いたので

しずくさんの様子と看護師さんにご挨拶に行ってこようと思います。

なんだか10月は忙しい・・・

明日もちょっとだけPTAのお手伝い。

来月のバザーに向けて忙しくなっくる時期なので、出来る範囲でのお手伝いです。

台風の接近がとってもとっても気になりますが、

発作&ゼコゼコが落ち着いててくれるといいんだけど。。。

週末は大人しくしています

  1. 登校 ディお疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 10月 03日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。デイも頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ