2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風でもハードスケジュール

今朝は早くから警報が出ていて

学校はお休みになりました。

でもね、しずくさんは受診の予定が。。。

家から出る時間には雨は止みましたが風が強い・・・

いってきます

風が嫌いなしずくは嫌~なお顔で出発です

学校がお休みになったので、センターもキャンセルが多いかな?と思いましたが

意外にも車がいっぱい。。。

そんなにキャンセルは出ていないようで 受付を済ませてしばらく待ちました。

まずは小児科から。

発作の様子を話し、徹夜のことも。

前回同様、フェノバールを減らして、イーケプラを増やす方向でお薬を変更です。

イーケプラを始めて、しずくの発作は・・・・劇的に減ることはありませんが

悪くもなってない。。。ま、少量なので、それほどの変化はまだ無いのかもしれません。

またしばらく様子をしっかり見なくては。

小児科が終わって・・・ほんとなら

学校へ一旦戻る予定にしてました。

ずっと座ってばかりも疲れるから学校でごろ~んとさせてもらう予定が。。。

学校お休みだし帰宅するのもね・・・ってことで

センターでボトックスの時間まで待ちました。

空はどんどん晴れてきて

台風一過

台風一過の晴天。

でも風は強~~~い

とりあえず、いつ呼ばれるか分からない整形なので、

水分補給だけして待つ、待つ。

待ってます

そろそろ飽きてきたわ~アピール。。。でもね、、、、

やっと整形に呼ばれました。

PTの先生も駆けつけてくれて、ボトックスを打つことが出来ました。

今回もたくさん頑張りました

最後、肩、首の付け根に打った時は「う~~~」と唸ってましたが。

終わってから、すぐにPT。

しっかりほぐしてもらい、ボトックス後に家でどのようにストレッチすればよいか

教えてもらいました。

すでにお昼休みになってましたが、PTの時間をずらして受けさせてもらいました。

帰りにはグッタリ顔のしずくさん。

長い時間、ほんと頑張ったね~

午後からはお家でゆっくりしました。

明日は社会見学ですしっかり寝て

お天気も良いみたいだし、元気に行けますように~

  1. 受診お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 10月 07日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    頑張ってきたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ