2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

社会見学へ

無事、社会見学へ行ってきました

3,4年生合同なので、去年と同じ場所ですが、

それでも担任の先生が違う、一緒に回るお友達が違うってことで新鮮でした。

今朝も少し早くから起きて・・・気合入りすぎ

準備して出発です。

ちょっとゼコゼコがあって・・・う~んバスの中でも吸引かな?って思いましたが

道中は落ち着いて先生達のお話やお歌を聞いてました。

ショッピングセンターに到着。

先生にお任せして、付き添いのママ達は子供達と離れてお買い物。

カフェでお茶してお昼の時間まで過ごし、

お弁当の時間に集合場所に戻ります。

途中で吸引に呼ばれましたが、にこにこしてたしずく

真剣にお買い物してました。

500円でタオルと綿菓子を買ってきました

お昼の注入もしっかりして、午後からは

お天気も良かったので、ショッピングセンターに隣接する県営空港に

離発着するヘリコプターや、セスナ機を眺めていたそうです。

mamaは食品売り場で夕飯を買い

出発時間になりまたバスに乗って学校へ帰ってきました

社会見学

14時半、学校へ到着して・・・

すっかり帰宅する気満々だったmama。

あら、子供達は教室へ。

今日は6時間授業の日・・・ってことで15時過ぎに下校ですって!

・・・なんだかすぐに帰れない状況にどっと疲れが

子供達は長く車椅子に座ったままだったので、教室でごろ~んって出来てよかったみたいです。

お帰りの時間になり、やっと帰宅

しずくもちょっとお疲れの様子でした。

mamaもついて行っただけなのに、疲れましたわ~

でも参加できてよかったね~

今夜はしっかり寝て

また明日から登校します

覚え書き。。。。今夜からフェノバール減量・・・イーケプラ増量。

  1. 社会見学良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 10月 08日

    愛姫☆ちゃんへ
    楽しんできたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ