2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

抗生剤親子

昨夜の皆既月食、我が家からも見ることが出来ました。

幻想的な赤いお月様。

皆既月食

天体ショーをゆっくり楽しむはずが・・・

実はpapaが会社を早退・・・お腹が痛いと。。。

症状から以前もやったことのある『憩室炎』の疑い。

ってことで夕方に近所の内科を受診して、採血して、点滴して・・・抗生剤と頓服を貰って帰宅。

早く治すには絶食なんですが、入院はできないので

固形物を避け・・・流動食。ってことでウイダーインゼリーとプリン。

お腹はすくんだけど、腸は痛がるからね

昨夜は微熱もあって、ちょっと大変でした。

抗生剤親子ってことで・・・しずくさんも先週からフロモックスを飲んでます。

原因はトビヒ

すでに肌は綺麗に治ってきたのですが、抗生剤は最後まで飲みきってねって言われてるので。

なんだかな・・・親子で抗生剤にお世話になってます

papaの症状も少しずつ回復してきてます。このまま早く治まりますように。

明日はJ病院でいつもの注射の日です。

残すところ後2回です。行ってきます~

papaのプリンに便乗して mamaはかぼちゃプリン

プリン

  1. 皆既月食綺麗だったね。大丈夫?

    • しずくママ
    • 2014年 10月 10日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう、大丈夫だよ~
    お月様、見れたかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ