2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校をお休みして

J病院でのリュープリン注射でした。

予約時間よりも早めに到着して待ちます。

受診

30分も早く着いたのに、すでに先着あり。。。

それでもかなり早く呼ばれて、最近の様子をお話ししました。

来月で最後にしましょう~ってお話も。

冬に病院へ来るリスクもあるからね~って。

ということで、残り1回になりました。

注射されてる間、ジーーーーっと耐えて頑張りました

受診が終わるとすぐに帰宅。

夕方前には訪看さんが来てくれて

いろいろとお話~

ちょっとゼコゼコがあるのは台風のせいかな?

発作もちょっと多い気が。。。

台風なのか、フェノバールの減量によるものなのか???判断は難しいです。

連休最終日はかなり台風の影響が出そうです。。。

早めに食料の買出しに行って、大人しくしておこうと思います。

どうか被害が少なくすみますように

みなさま、お気をつけくださいね~

  1. 受診お疲れ。訪問看護良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 10月 11日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    今回も頑張ったよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ