2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風の影響を受け、週末は発作祭り開催

夜も眠りが浅かったり・・・ゼコゼコも多くて吸引ばっかりだったり。。。

なんとか台風が過ぎて落ち着いてきました。

しかし今朝は冷えました。。。

しずくにはもう冬です。。。

今日からマスクもつけるようにしました。

マスク

見事に嫌がってます そして上手に取ろうとアムアムばかりしてます

風邪も流行ってくるので、予防しないとね~

登校するとすぐに先生が湯たんぽを用意していてくれて

毛布もグルグルで教室へ連れて行かれました~

暖房が入らない今のほうが寒いんだよね。

今日はケア日だったので、午前中はmama帰宅。

お昼に新しい看護師さんの試行があったので学校へ戻りました。

今日で3回目。3人の看護師さんの試行終了です。

これで11月からは少しケア日が増えるかな~

午後の授業も受けて下校になりました。

帰宅後も体温は下げてまして。。。

今日は今年初の34.8℃。

電気毛布登場ですわ

明日も冷えるようですね・・・

風邪引かさないように気を付けないとな~

うちの学校の6年生は明日から修学旅行だそうです

お天気は良さそう、楽しんできてね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ