2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒くなってきました

朝晩冷え込みます。

しずくもすっかり冬モード。。。

いってきます

今日も登校しましたが、学校に来ているお友達が少なくて。

風邪が流行ってるようです

しずくももう貰ってるかもしれませんが・・・

ちょっと吸引も多いし、今日はmamaも1日待機しようと登校しましたが

着くと、すぐに先生から「吸引だけならケア出来るそうよ~」って。

ラッキー

ってことでお願いして、mamaは午前中帰宅できました。

お給食の時間に戻ると、教室にはしずくさん1人に・・・先生2人という

なんとも手厚い状態でした

午前中は他のクラスのお友達と合同で授業だったようですが、

なんだか寂しい感じでした。

午後からも合同での音楽の授業をして、早退。

今日は胃ろうボタンの交換でした

胃ろうは今回も綺麗

お友達ともおしゃべりしてさよならになりました~

今週も急な気温の変化の中、登校がんばりました

週末は・・・調子が良ければお友達とBBQの予定

楽しめるといいな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ