2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早めのプレゼント

今日は・・・

しずくさんにはちょっとデイに行ってもらって

mamaは買い出しに行かせてもらいました。

学校をお休みするってことは引きこもるってことで・・・

しずくを連れての買い物は絶対嫌な季節。

どうしよう・・・って思ってましたが、デイに相談したら

快諾してくれて、看護師さんもいるのでお願いしました。

ほんとに助かります。

ダッシュで大阪行きの準備&食料の買い出し。

そして・・・

mamaが買い物してるご近所イオンへお友達ママが来てくれて

お昼を食べながらおしゃべりすることができました

学校じゃなかなか時間がなくておしゃべりすることができなくて。

大阪行きの経緯とか、これからのこととか~

話すことはた~~くさん。

引っ越すことを寂しいって言ってくれて、ほんと嬉しい

こうやって会いたいって連絡くれて、ほんと嬉しい

まだ時間はあるから、またおしゃべりしようね~

買い物から帰ると

丁度宅配便のトラックが。

おばあちゃんからでした~

しずくに少し早いクリスマスプレゼント

カバー

新しいバギーに着けるカバーです

バギーが大きくなって前使っていたのがサイズアウトになり

おばあちゃんにお願いしてました。

急がなくていいよ~ってお願いしたけど、大阪に行くのに寒いからって

すっごくすっごく急いで作ってくれて届きました~

ピッタリぽかぽか

これでお出かけも寒くない

嬉しいな~~~

ありがとう

さ、明日はひきこもって大阪行きの準備をしなくっちゃ~

  1. ディ良かったね。友達と お喋り良かったね。クリスマスプレゼント良かったね

    • はちこ
    • 2014年 12月 05日

    初めまして(^-^)息子の発達のことを調べているうちに、しずくさんのHPにたどり着いたのが数年前・・・本当に偶然なのですが、住まいが近くでびっくりしました。
    可愛いしずくちゃんを、溢れるほどの愛情を持って寄り添っていらっしゃるブログを拝見して、私もそうでありたいと勇気を頂きました。
    色々と大変な事や、心配な事もおありだと思いますが、本当にキラキラしたママさんです。
    大阪に行かれても、パパさん・ママさん・しずくちゃんファミリーのハッピーと、たくさんのラッキーにも恵まれますよう願っています^^
    私も頑張ります

    • しずくママ
    • 2014年 12月 06日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。デイにはほんとに助けてもらってますわ~
    はちこさんへ
    初めまして。
    コメント有難うございます。
    このblogを読んで頂いて嬉しいです。
    お近くなんですね(^^)
    私もここ名古屋で出会えたママさん達は
    前向きで、たくさんの勇気、知恵、情報を持って
    愛情いっぱいで我が子を育ててる方ばかりでした。慣れ親しんだここを離れるのは
    寂しくて、不安もたくさんありますが、
    応援してくれる はちこさんのような方がいてくれることでまた強くなれます。
    お互い、がんばっていきましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ