2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっと早めに・・・二学期終了

毎年のことですが

今年も一足早めにしずくさんは二学期終了しました

昨日もかなり冷え込み、路面はバリバリに凍っていて・・・

少しでも気温が上がってからと思い2時間目からの登校。

学校に着くと先生達が玄関で待機してて、どうしたのかな?って思っていると

まだスクールバスが到着しないとのこと

高速もまだ通行止めだったし、どこもかしこも渋滞してたので遅刻の生徒が多かったようです。

しずくを教室へ送っていき、

すぐにプロンボード、荷物をまとめてまた車に積み込み

mamaは一旦帰宅して、荷物を家に運び込みます

すぐにとんぼ返り~

また教室へしずくを迎えに行って・・・

あら、中庭にはオラフ

ゆきだるま~ 結構本格的に作ってありましたわ

今日は中抜けで訓練へ

センターへダッシュしてOTでした。

OT

点滴が漏れた左手もしっかりほぐしてもらいました。

大阪行きの件もゆっくり相談しつつ・・・最後まで頑張りました。

訓練が終わるとまた学校へ戻ります

すでにお給食の準備時間。先生にしずくをお願いして

mamaは自分のお昼ごはんを買いにダッシュ

なんだかバタバタな日でした

前日が雪で休校になったので、なんと給食にはデザートが2つも

給食

最後の給食はクリスマスケーキとりんごゼリーという豪華バージョンでした。

たくさんたくさんお腹に入り、しずくさんは満足気。たくさんあくびしてましたわ

午後からの授業をしっかり頑張って・・・おしまいではなく、

最後の最後にmamaと担任の先生との個人懇談

入院で延び延びになっていたので。。。

懇談が終わるとまたセンターへダッシュして小児外科での胃ろうボタン交換。

はぁ~やっと予定を全て終了させ、買い物をしてから帰宅。

すっかり夕方でしたわ

最後の登校だったので、気合を入れてしずくはクリスマスバージョン

クリスマス

お家に持ち帰った荷物の中には、授業で作ったリースも入ってました。

リース

モールで「s」って

お気に入りの先生と一緒に作ったそうです

さ、冬休みです。体調こわさないように年末年始を迎えないとね~

  1. お疲れ様

    • しずくママ
    • 2014年 12月 20日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    今学期も頑張りました!

    • フカヒレマン
    • 2014年 12月 20日

    こんばんは!
    しずくちゃんお疲れ様でした!(^_-)

    • フカヒレマン
    • 2014年 12月 20日

    こんばんは!
    しずくちゃんお疲れ様でした!(^_-)

    • しずくママ
    • 2014年 12月 21日

    フカヒレマンさんへ
    ありがとうです~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ