2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は今年最後の訓練でした。

朝から準備して出かけます・・・

あ、しずくさん久しぶりのお出かけになりました

肺炎での入院後のPTだったので、

しっかり呼吸リハです。

PT

やっぱり右肺の空気の入りが良くない

spO2の値は良いんだけどな~

ってことでお家でもしっかり呼吸介助していかないとな。。。

最後はプロンボードまで頑張りましたが・・・・

すっかりお疲れモード。久しぶりだったしね

訓練後はセンターのお隣のスーパーへ寄って

スーパー

mamaのお昼ごはんを調達して帰宅になりました。

晴れてはいましたが・・・やっぱりお外に出ると

体温が下がっちゃうようで。。。

お昼からは冬眠しております

電気毛布ガンガンで温めてるけど。。。あれれ~

これはお風呂にはいらないとダメなパターンかな

夜はちゃんと眠れるのかしら???

年末年始の寒波が怖いですが

なんとか調子よく乗り越えたいね~

明日にはpapaも帰宅予定。

今年も訓練、頑張りました!

しばらくはゆっくりモードです

  1. 訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 12月 27日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    今年も頑張りました~

    • フカヒレマン
    • 2014年 12月 27日

    こんばんは!(^.^)
    しずくちゃんお疲れ様でした!
    良いお年を~

    • しずくママ
    • 2014年 12月 28日

    フカヒレマンさんへ
    ありがとう~
    フカヒレマンさんも良いお年を~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ