2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました・・・(T_T)

今年もいろいろな方にお世話になり

本当にありがとうございました

しずくも高学年になり

学校でのケア日も増え、デイにも通って

ヘルパーさん、訪看さん、訪問リハ、しずくを取り巻く環境が整って

やっと落ち着いてきた1年でした。。。が!

papaの転職が決まり、、、あれよあれよという間に

春からの大阪行きが決定しまして。。。

後半はバタバタ・・・さらに入院も続きました

来年はきっと激動の1年になることでしょう

さて、本来なら今日から帰省して

papaの実家、mamaの実家に続けて泊まり、いとこ達と楽しく過ごすはずでしたが・・・

が・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

昨夜、しずくさん発熱~~~^

実は29日の夜から徹夜娘降臨でして・・・なんだか嫌な予感

さすがに昨夜は早く寝てくれるだろうって思っていたらなかなか寝ない。。。

? ?? 体熱くない???

ひょえ~~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

mamaの風邪が伝染った?その割にはゼコゼコもないし、鼻水もないけど。。。

ずっと抱っこで様子見してたら 1時にやっと就寝。。。

朝になりお熱は下がりましたが・・・これって帰省しても大丈夫なのかな?

帰省先の天気予報が明日から雪マーク

今日帰れたとしても、身動き取れなくなるかも。

吐いちゃっても病院はこっちだし。ってことで

朝一番で決断!今回の帰省は取りやめました 号(┳◇┳)泣

mamaの咳も止まらないしね

すぐにpapaの実家とmamaの実家へ電話。

日帰りでpapaだけが帰省することになりました。

しずくはウトウトしながら・・・それでもなんとなく元気がないし。。

やっぱり嫌な予感~~~

やばい?

mamaは地元の友達と会う約束もあったけど、今回は我慢だな。

帰省できたんじゃない?って言うくらい

mamaの嫌な予感が外れてくれることを祈りながら

おとなしく、静かに大晦日を過ごしたいと思います。

来年は変化の年。しずくにとって楽しいことがいっぱいの1年になりますように

そして、みなさまにとっても良い年でありますように~

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします

    • フカヒレマン
    • 2014年 12月 31日

    こんにちは!
    しずくちゃん体調大丈夫ですか?(>_<)

    • しずくママ
    • 2014年 12月 31日

    フカヒレマンさんへ
    ありがとうです。
    いまのところ、悪化せずに過ごしてます。
    今後が心配です。

    • さやパパ
    • 2014年 12月 31日

    お久しぶりでございます。年の瀬に大変かと思いますが頑張ってください。。。
    頑張れ、しずっぴー!

    • しずくママ
    • 2014年 12月 31日

    さやパパさんへ
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    なんとか悪化させずに済むように
    ゆっくり過ごしたいと思います。
    名古屋でのお正月も最後ですし・・・(^^ゞ
    今のところなんとか落ち着いています。
    さやちゃん一家も穏やかなお正月をお迎えくださいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ