2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

明けまして

おめでとうございます

雪がチラつく名古屋のお正月です。

寒くて一歩も出れず・・・ぬくぬく寝正月です

昨日のうちにpapaが帰省してくれて正解!

今日は高速もチェーン規制が出ていて、ノーマルでの帰省は無理でした。

さて、

昨日papaが両方の実家からいろいろと救援物資を頂いてきまして

帰省する気だったので空っぽの冷蔵庫は満たされましたわ~

しずくへのお年玉もたくさん頂きました

年越し

年越しはmama実家からの豚しゃぶとおそばで

そして年明けは

おせち

papa実家からの御節~~~

な~にも準備せずにご馳走にありつけております。ほんとに有り難い

ちなみに↑朝起きると、薄っすら白くなってた植垣。

日中も

雪

チラチラと雪が舞ってました。

心配したしずくさんですが・・・

昨日は36.8℃としずくにしたらちょっと高めの体温も

今日には35.6℃。。。低いぐらい

にこにこ

にこにこも出まして・・・いつもと変わりないぐらいになり

mamaの嫌な予感は、心配しすぎだったようで。。。

この調子なら帰省出来たかな~?なんて思ってしまいますが

その分mamaがダメダメでして 咳のしすぎで胸骨が痛い

寝正月でゆっくりさせてもらってしっかり治します。。。

ちなみに暇々なpapaは・・・

papaは・・・

メタリックナノパズルにハマっております

明日も寒くなりそうです・・・

2015年は我が家にとって激動の1年になると思いますが

しずく家、そしてしずくちゃん日記をよろしくお願いします

    • フカヒレマン
    • 2015年 1月 02日

    あけおめ!(^.^)
    今年も宜しくお願いします!
    しずくちゃんにとって良い1年でありますように~(^.^)

    • しずくママ
    • 2015年 1月 02日

    フカヒレマンさんへ
    明けましておめでとうございます~
    フカヒレマンさんにとっても良い1年でありますように~☆

    • さちよ
    • 2015年 1月 02日

    明けましておめでとう♪
    年末ギリギリまで年賀状の準備が出来ずに昨日出したから、遅れちゃったけどゴメンね~
    うちもお兄のインフルエンザ回復以降は落ち着いて過ごせているよ
    しずくちゃんとこは今年は忙しくなりそうだけど、ママもあまり無理しないでね
    お互いに我が身を労りつつ、ボチボチやっていこうね(^^)

    • しずくママ
    • 2015年 1月 03日

    さちよさんへ
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくね~
    あら、お兄ちゃん、インフルだったんだね。
    治ってよかったね~
    私もやっと治ってきました。
    ほんと、お互い、体が資本。ボチボチやっていこうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ