2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

三が日、ひきこもっていたmamaとしずくですが

mamaの風邪も8割治り、やっと外出する気持ちが出てきました。

お天気も良かったので初詣に出かけました

初詣

名古屋での最後になる初詣。どこへ行こうかな~と考えましたが

mamaの厄祓いでもお参りした国府宮にしました。

ここならなんとかバギーでしずくもお参りできます。階段とかがあるとちょっとね

まだお参りする人が多くて、列ができていました。しずくも一緒に並びます。

初詣

papaと一緒にちゃんとおてて合わせてお参りです。

そしておみくじも引きました

初詣

しずくさんは小吉。mamaとpapaは吉。

しずくさん→これまで苦しいことが続いてきた人はやっと難局から解放されます。
      動き方によっては人との離れや環境の変化が起きます。
      ここは慎重に、手堅く一つずつ物事を片付けていきましょう。

mama→運気は上昇。足者とがしっかり安定しています。 
    新しい事ならたいてい成功、、、多くの人の意見を用いてよい結果を得るように。

papa→パッと明るく目先が開けて、これから先の見通しが立つ時です。
   思い残しがないように存分に活躍しましょう。

3人とも新しい変化に対して良いことが書いてあって春から幸先良いかな~って

嬉しくなってmamaのテンションは上がりましたわ~

お参りが終わったら・・・

屋台巡り~

初詣

良い匂いがいろんな所からしていましたわ

ちょっと小腹を満たしてから・・・ショッピングセンターへ寄り道して

マスク

イヤイヤなマスクにも耐えながら・・・

明日からの食料を買い込んで帰宅になりました。

明日は小児科受診。

papaが明日までお休みなので、一緒に行ってもらう予定。

さて、ちゃんと起きれるかしら?

そろそろ平日モードに切り替えていかないとね~

    • nanamama
    • 2015年 1月 07日

    あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    初詣!良いですねぇ。でもなかなか車椅子だと行きにくい…場所だよね(~_~;)。砂利や段差、何より人混み!我が家の初詣は、少しずらしていく予定です。
    三学期、母娘!無理のないようにね
    今年もよろしくね(*^_^*)

    • フカヒレマン
    • 2015年 1月 07日

    こんばんは!
    しずくちゃん元気ですか?

    • しずくママ
    • 2015年 1月 09日

    nanamamaさんへ
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくね~
    初詣、人が多いからちょっと時期を外す作戦、いいかも~
    国府宮は比較的バギーでも行けたよ~♪
    来週からは登校する予定です。
    またおしゃべりしようね~
    フカヒレマンさんへ
    こんばんは。ありがとうございます。
    ちょっと発作が多く、様子見してます~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ