2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっといろいろありまして・・・

バタバタしておりまして・・・

ネットから遠ざかっておりました。

あ、しずくさん、入院はしていませんよ~

mamaの咳は日に日に良くなっています

たまに痰がからみますが

しずくの体調も決して悪いわけではありませんが

低気圧の影響なのか?

それとも月曜日に受診した小児科で 

イーケプラを減量し、フェノバールを増量した影響なのか?

久々に昨日と今日と朝方に長めの硬直発作を起こしておりまして・・・

さすがに今朝は座薬のダイアップを使いました。

日中も高速まばたきが止まらない う~ん。。。低気圧かな?

様子見しております。

ということで

学校はお休み中。冬休みも延長中。

来週から登校します・・・

・・・

寒中見舞いの中に悲しいお知らせが・・・

おはがき

しずくよりも少しお兄ちゃんのかずたん。

ネットで知り合って。。。いつかは会いたいな~って思っていました。

あまりにも突然過ぎて、ショックが大きくて。

昨年からお友達の悲しいお知らせが続いてます。

一緒に頑張ってきたお友達。

かずたんのこと忘れないよ。

遠くに住んでいても、母たちの心は一緒。今はママさんのことが心配です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ