2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休み・・・

金曜の学校ではほとんど寝てて。。。

お給食も寝ながらの注入でして・・・その後mamaに起こされました。

寝過ぎだわって思っていたら

その後全く眠らず。。。金曜の午後からずーーーっと起きてまして

39時間。。。

寝たのが日曜日の朝4時半( TДT)

寝続けて 日曜の夕方17時に起きましたがまた22時頃には寝て

今朝は全く起きれず

ずーーーっとねてまして。

これじゃ登校しても起きないな。と判断。

学校へ電話してお休みにしました。

せっかくのケア日でしたが、午後は早退して訓練の予定だったので

登校はやめて、午前中はお家でゆっくり過ごし、

午後から「訓練行くよ~」でやっと目覚めました

OT

訓練は起きて受けれました。

寝てても体が硬くなってるので、首や肩をほぐしてもらってきました。

最後はスッキリ起きてましたが・・・

OTも残り、あと1回。しっかり受けたいんだけどな~

眠れなかったり、起きれなかったり。

起きても反応が薄かったり、黒目が上にいっちゃってたり

ちょっと体調悪いんじゃないかと心配になります。

これからは予定がいっぱいで入院なんてしてる暇はなくて。

mamaも予定通りに事をこなしたいから

余計にしずくさんの体調の変化にビクビクしてるわけで。

これで嘔吐したらOUTだなと思いつつも

mamaの思いすごしであって欲しいな~とも思っています。

お熱も無いし、ゼコゼコも少ないし、鼻水もない。

コレという判断材料があるわけではないので、救急に走ることはなく様子見です。

どうなの?

mamaも気にしすぎかな。ちょっとピリピリしてて

胃が痛いですわ

今夜の睡眠もどうなるかわからないですが、

とにかく、明日の最後の授業参観、登校できますように。

  1. 訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2015年 2月 24日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとう~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ