2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はなんとか10時に寝てくれて

3時半にお目覚め。。。(*_*;

早いんですが、なんだか睡眠リズムがリセットされた感じで

朝からスッキリ顔!

mamaの心配も吹き飛ぶくらいご機嫌な様子。

ちゃんと朝から登校できました~

いってきます

今日は最後の授業参観日。

2時間目は体育の授業。自活室でボールを転がして的に当て点数を競います。

1組から6組まで、赤チームと青チームに別れて対戦しました。

残念ながらしずくさんのチームは負け~~~

お友達の様子を見てても、みんな大きくなったな~としみじみ。

3時間目はそれぞれ教室へ戻り、各自の課題をこなします。

しずくのクラスは体操をして、プロンボードに立って、親子でチームになり

風船バレーをしました

mamaと一緒に大きなダンボール羽子板を持って風船を打ち返しました。

が、だんだん立ってるのが嫌~~になり最後は怒っておりましたわ

参観が終わると、mama達は学部懇談会。

来年度の行事予定や宿泊学習の話などが出ましたが。。。あ~もういないんだな~と

不思議な感じでした。。。

お昼を挟んで午後からも懇談があったので、

同じ学年のママさん達と空いてる教室を借りてお弁当ランチになりました

いつも参観日はどうせmamaも学校にいるからってことでケアを入れてもらわないようにしてましたが、

今日は学年で集まるのも最後ってことで

ケアを入れてもらって、mamaも一緒にゆっくりランチをすることができました

しずくさんはお昼の注入が終わって、下校の時間。

調子が良いのでデイへ行ってもらいました

mamaは午後から学年懇談。さらに、個人懇談でした。

盛りだくさんな1日でした。

先生達と来年度のお話ができないのが寂しいですが

今までお世話になったことの感謝をお話してきました。

あ~、ほんとに寂しい

とにかく、今日は登校できて良かったです。たくさんのお友達ママにも会えたし

さ、今夜は朝までゆっくり寝てくれるといいな~

  1. 授業参観 個人懇談お疲れ。ディお疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ