2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

最近徹夜してないな〜って思っていたら!!

金曜夜から徹夜娘でした

1ヶ月ぶり。。。ま、マシかな。

土曜日だしってことで1日ダラダラ過ごしました。

お昼寝することもなく、夜はいつもの時間まで起きていてロレゼムのおかげで寝た感じ。

日曜日はリズムも整ったように思えましたが。。。

今朝は全く起きず

結局寝たまま・・・・皮膚科へ行きました。

お天気も良くて眩しいぐらいなのに起きません。風が冷たいはずなのに起きません。

受付してすぐに呼ばれ、先生に診てもらいました。

「かなり良くなってるね〜」って褒められましたが、寝てます

さすがにガーゼ交換したら起きるかな?って期待してましたが全く起きず。。。

そのままさよならしてきました。次回は2週間後。

IMG_7989

帰りになんとな〜く起きかけましたが・・・すでにお昼前。

家に着いてしっかり覚醒。受診してきたことは全く覚えてないようです

今夜は眠れるのかしら???

明日からまた学校です。気がつけば2学期も後3週間。早いわ〜

今週は個人懇談もあるし、忙しくなりそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ