2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は個人懇談でした。

2学期の様子や体調面での相談などなど

40分程、担任の先生とお話させてもらいました。

学校へ行く機会は昨年に比べて格段に減ってるのですが、少しでも相談事があると

先生からお電話があり、たくさんお話しさせてもらってるので

懇談で特別お話することはないのですが、あれこれ話してるとあっと言う間でした

しずくさんはその間ホールで3年生から6年生の皆で食育のお勉強をしてました。

遠くから眺めてると、大根や人参、白菜などを触る子供達の様子が見れました。

懇談も終わり、mamaは帰宅。しずくさんは下校後デイです。

珍しく外出していたpapaが直帰だったため、なんとしずくさんよりも早く帰宅。

しずくが一番遅く帰宅するというほんとに珍し〜〜い状態になり、papaにおかえりと言われると

なんだかドヤ顔して、にこにこでしたわ

個人懇談が終わると2学期も残り僅かだな〜って思えてきます。

来週はバタバタしそうなので今日は自分メンテに時間を作り、その後は・・・

お一人様ランチです♪

オフィス街にあるパンケーキ屋さん。帰り道に寄ってきました〜

が!平日のランチタイム前だったのに、すでに行列。。。ワォ〜

お一人様が多くて並ぶのも苦になりませんでした。

待ちました・・・待ちました・・・まだ気温が高めで良かった〜

オフィス街だけどOLさんはいません〜お昼の休憩では並べない時間です

呼ばれて店内へ。焼きあがるまでにも時間が〜

IMG_8006

待ちましたが、土日はもっとすごい行列らしいです。

店内もバギーはちょっと厳しいかな?お一人様時間を過ごすにはまったりできたかも。

IMG_8004

フワフワでペロッと食べちゃいましたが、結構ボリュームありました。

美味しいもの食べて、パワー充電完了!

久しぶりのこんな時間。大切ですわ

さ、雨が降ってきましたが

バス停にお迎え行ってきま〜〜〜〜す

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ