2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は学校で作品展があり、それに合わせて1週間いつでもどの学部でも参観可能な

授業参観週間になっています。

実は昨日もPTAの会議があり学校へ行っているmamaですが、昨日は忙しすぎて

一瞬もしずくの教室を覗くことができず・・・

今日改めて学校へ行ってきました。

が。。。

今朝は冷えたこともあって、しずくの体温はなかなか上がらず寝たまま登校😭

なんとか起きてくれるかな〜と期待して午前中の授業を参観しました。

音楽の授業で「お琴」を触ってみる授業でした。。。しかししずくの姿がありません。。。

あらら。。。しずくは暖房の効く部屋で別メニュー😭

ぬくぬくのベッドで寝てましたわ〜 あ〜あ

体温が低く冬眠状態。電気毛布、カイロ、湯たんぽ、暖房もガンガン!先生もmamaも暑い(;´д`)

mamaが必死で起こして、すこ〜し目を開けたのでフットバスでさらに体温の上昇を目指します。

爆睡・・・

クッションチェアーに座って足湯代りのフットバス。

体温は上がりましたが全く起きれませんでした・・・

mamaはみんなの音楽の授業を参観して、、、終了でした ( ;´Д`)

お給食で起きれるといいなと期待して、先生にお任せして

mamaは他のママさんと作品展を見て回りました。

今年の作品は可愛いものが多く、

版画で年賀状を作っていたり、

もち花も作ったそうです。

そして1番可愛かったのが

スタンプを押して作ったタンブラー

さすが若い先生が多いので作品作りも今風だわ〜(^ ^) 持って帰ってきたらmamaが使いたいわ♪

綺麗に展示されていて、日々先生と一緒に頑張ってる様子がわかりました。

他の学年の作品も見て回り、帰宅。

下校バスで帰ってきたしずく。。。

起きていましたが、、、なんと起きたのは14時過ぎ。

それって今夜眠れるの???

mamaはちゃんと参観行ったで〜と言うと

やばい〜 ってお顔をしてました。。。

明日は受診で学校はお休みしますが、今の時期の病院は恐怖です。

いらないものをもらわないように ささっと 行っています〜

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ