2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

悲しいお知らせがありました

聖ちゃんと出会えたのはもう10年以上前。

その頃はblogで知り合ったお友達の存在にたくさん助けてもらってました。

ずっと一緒に成長してきたお友達。

blogだけではなく、名古屋で会うこともできたよね。

まだお互い小さかった頃。

あまりにもあまりにも突然すぎてまだ信じられないけど

頑張り屋の彼はお空に旅立ってしまいました。

悲しすぎる。悲しすぎるよ。

優しいお兄ちゃんだった聖ちゃんのこと忘れません。

これからもしずくのお友達でいてね。ありがとう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ