2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

学校でもインフルエンザが猛威をふるっています。

毎日のように学校からのお知らせメール。

とうとうしずくの乗っているバスの号車からもインフルエンザが出たとの連絡がありました😭

他の号車からは次々に同じ号車から発症のメールが・・・う〜ん。。。

もしかしたら既にしずくも潜伏期間かも?と怖い想像もしちゃいますが、今のところ元気です。

しかしこれは危険回避だな!ということで

昨日のうちにお休みの宣言です。

papaも今朝は出張でいつもより少〜しだけ遅めの出発だったので、ゆっくりできるかも〜と思っていましたが

そんな日に限って

しずくは早起き。。。昨夜もトリクロ使って寝かせたのに、、、どうも気圧変動のせいで朝から体に力が入っていました。

お休みして正解だな😭

しかし、お昼から雨がしっかり降り出すと緊張は落ち着きました。

夕方にはご機嫌なお顔。

雨だし、寒いし、お家で引きこもりもいいでしょ。

明日はどうしようかな・・・今のところさらに新たなインフルエンザ発症のメールはありませんが

明日も寒そう。

今夜しっかり眠れて、明日ちゃんと起きれたら、、、ってことにしておこう。

かなりハードル高いけどε-(´∀`; )

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ