2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

インフルエンザが猛威を振るっていますが

なんとかしずくはかからずに済んでいます。今のところ・・・ね😅

今週から学校も復活していますが、爆睡で登校する日、早起きで登校する日、極端です😢

今朝は早起き・・・もう少し寝てほしい3時前でした。

テンション高く登校です。

予想した通り、学校でもテンション高く、はーいのお口でお返事してたそうです。

自活の時間でも大きなボールを使ってうつ伏せになり、なんとか首を持ち上げようと頑張ったらしく

いろんな先生から褒めてもらったそうです。

帰宅後もテンション高め・・・急にお天気が雨から晴れに変わってきたのも影響しているのかもしれません。

今週は無事に登校出来そうかな。

学校からのインフルメールもちょっと落ち着いてきたし、このまま終息しますように🙏

さてさて

今年は大阪でG20サミットがあるそうで(全くノーマークでした)

6月の最終週、木曜と金曜が休校決定になりました。府立校は全校らしく他の支援校もお休みみたいです。

とんでもな渋滞が予測されているのかしら???

ちょっと怖いですが、我が家はお家で引きこもりだな。。。

6月に大阪方面へお出かけ予定の方、ご注意くださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ