2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週末はバリアフリー展に行けました。

今年は早めに行動開始。おかげで駐車場も並ばずに止めれました。

今年もいろいろなブースが出てましたが、オムツコーナーと口腔ケアコーナーは外さずにチェック。

福祉車両もチェックして1周して終了しました。毎年いろいろと新しいものが展示されてます。

来年も行けるといいな😊

そして今週はまたまたバタついております〜(^^;;

火曜日には訓練へ。

しっかり起きれなくて・・・やっと起きたらもう病院💦

とにかく回数が少ないんだから、ちゃんと起きてて欲しいのよ〜

起きてからはあくびもしつつ1時間頑張れました。

今回も必死でうつ伏せ頑張りました(^^;;

訓練が終わるとすぐに帰宅して・・・

午後からは・・・家庭訪問。

しずくの担当の先生は昨年は主担任。今年は担任団になり主担任は別の先生になりましたが

担任団の中で女性の先生が1人だけということもあって

ガッツリしずくを担当してくれています。

すでに3年目・・・正直もう何もお話しすることはない(良い意味でね(^◇^;))

ただ今年は修学旅行もあるし、中高が一緒の学部になったこともあって

少しだけ学校の方針も変わり、そのことについて先生からの説明を聞いて・・・

で、もうあとはおしゃべりタイムになりました〜😆

mamaと先生たちの会話を聞いてしずくも「ふぅ〜ん」とか「あ〜」とか

タイミングよくおしゃべりに参加してましたわ。

どうして先生たちがお家にいるの?ってキョロキョロしてましたが、なぜか得意げなお顔でした。

無事に家庭訪問も終わり、残るは・・・今週末のPTA総会だな。

ギリギリまでちょっと資料作り。さらに新役員へ向けてちょこちょことマニュアル作り。

とにかく総会が終わらないと一息つけなさそうです。

しずくの花粉症も治り、調子よく過ごしてくれてるので助かります。

papaはまだ花粉症を引きずってますが(-。-;

今週も後半戦、頑張っていきます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ