2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

5月です・・・

4月は半分入院していたので、気がつけば終わっていたという感じです。

そして・・・

休校は続いていますが、しずくの学校は今のところ10日までのお休みが決定しています。

う〜ん、、、正直延びる気もしてます。

まだはっきりしないこの状況はちょっと、いやかなり困ります💦

PTAの事でいろいろとありまして、、、日々、学校とのメールのやり取り、前会長さんとの打合せで

バタバタとパソコンに向かっております😅

学校の先生からは週に1回程度お電話があり、しずくの状況をお話ししてますが

今日学校から書類と、国から配布された布マスク1枚、それに台湾から寄贈されたマスク1枚

そして大阪府からの図書カードが届きました〜🙌

ありがとうです〜 さてさて何を買いますかね〜😊

そして、しずくの学校でもやっと、や〜〜〜っと先生達からの動画がUPされました。

完全に非公開です😅かなり厳しい規制かけられてます💦

今日からしずくに見せてます。

パジャマのまま、朝の学習ですわ😆

しばらく、なんのこっちゃ???だったしずくですが、繰り返し見せてると

やっと先生達の声に反応しだしました。

ほんとに先生達との繫りって大切なんだな〜と思います。

学校に早く行きたいよね。。。😭

先生達には、大変だろうけど、さらに動画の配信を期待します!

さて、、、来週には緊急事態宣言も延長されるのかな。。。

学校の休校も、何かしらの判断があるかな。。。

お家生活、もう少し頑張るしかないですね。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ