2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

静かなGWが終わりました。
大阪府からは31日までの休校延長が発表され
その中で週1回程の登校日ありということです。

登校日は学校に2時間程の滞在。。。欠席扱いにならない自由登校という感じです。
まだ学校からは正式な連絡はないので
各学年の登校日、そして
解除されてからの入学式なのか?それとも別日なのか?
まだまだふわふわした状態です💦
とにかく学校からの連絡待ちですね。

まだ大阪は緊急事態宣言中。
papaは11日までは連休、12日からはテレワーク継続ってことで
まだしばらくはお家にいるようなので
しずくのデイもヘルパーさんもキャンセルが続くことになりそうです。
いつから再開するのか、、、これも悩みどころです。。。

今日もお天気は良く気持ちの良い季節になりました・・・

*コメントは認証制にしました

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • kennji
    • 2020年 5月 11日

    こちらも何もないGWでした。庭の草取り・剪定等自宅待機。ビールの夜が待ち度応しいサイクルでした。

    7日からは日常に戻りました。4月末から発症してないことが基礎となり、11日からは県立の施設が開館

    このままで18日からはテレワーク等がなくなりそうです。家族での食事、ハイキング等がOK.公園で運動しています。

    図書館等は椅子を隠しての、立ち通しのオープンです。市行事は8月までは中止、延期となっていますが今年は何もしないほうがよさそうです。

      • shizukumama
      • 2020年 5月 12日

      kennjiさんへ
      そちらは少しずつ解除されているようですね。
      こちらは感染者数が減りましたが、もう少しかかるのか、、、
      まだよく分からない感じです。
      今年は学校での行事も中止することになりそうです。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ