2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

休校が延長されて

週に何回かの登校日があるものだと思っていましたが、

学校からのメールで

知的と肢体の支援学校は登校日無しの判断になったそうです😅

登校日の代わりに(?)個人懇談または家庭訪問か電話での懇談になりそうです。

久しぶりに学校へ行くのもいいかも〜と思いつつ、

お家での過ごし方を見てもらうのもいいかも〜(新しい先生になったし)とも思ったり、

まだ決めかねています。

しずくは朝のお勉強として、学校からの動画を見ています。

新しい動画もupされたので、

体操の動画を見つつ、一緒に体を動かしました。

今後もさらに動画が届くといいな〜と思っています。先生達も大変だと思いますが😅

今週もお家で過ごします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ