2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

長い冬休みが終わり

11日から3学期が始まりました〜

起きれるかしら?って思っていたら案の定・・・

なんとか起きかけるものの、薄眼で登校です。

バスの添乗員さんや運転手さんにも新年のご挨拶をして登校していきました。

今年は始業式からお給食ありで、午後まで授業。

学校に到着するとしっかり起きて、始業式もちゃんと聞いていたようです。

午後からの書初めはイヤイヤながらも頑張れたとのこと😅

久しぶりの学校だったので、疲れたのか帰宅してからはあくびを連発。

夜もすぐに寝てくれました。

お家じゃつまらない〜毎日だったことでしょう💦

今日も寒い中登校していきました。

デイも今日から開始です。

そろそろいつものリズムになってきました。

今日は大阪でも雪がチラチラしていましたが、体温大丈夫だったかしら?

そろそろデイから帰宅になりそうです。

3学科期はあっという間ですが、しっかり登校できるといいなと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ