2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくのいない夜でしたが、染み付いた体内時計💦のせいで

夜中も起きちゃうし、結局朝もいつも通りに起きれちゃいますね。。。

しずくは眠れたかな・・・きっと寝てないだろうな〜

と思っていると

午前中に師長さんからお電話があり、ちょっと焦りましたが

「今日から病棟での面会ができます!と言っても15分、親御さんのみなんですが」

とのことでした〜\( ˆoˆ )/

15分でも会える〜〜〜〜

すぐにpapaに連絡して、途中で仕事抜けて病院行けそう?と聞き、

お昼すぎに病院集合で会いに行ってきました。

mamaとpapaそれぞれ15分。まずはmamaから。

ベッドに行くと、まだ心拍高いし、う〜う〜唸ってるし、

まだまだしんどそう😭

たくさん検査するために検査着を着てましたわ。

すぐにパジャマの追加や髪の毛もくくりなおして、ベッド周り直して〜

ってしてたら担当の先生登場!

一旦病棟を出て、papaと一緒に経過の説明を受けました。

初めましての若い先生です。細菌にやられてることはやられてるけど、やっぱり

コレが原因!っていうのが分からない。今は血液の詳しい検査中とのこと。

血糖値は昨夜より少しずつ落ち着いてきているということで、

しばらくは抗生剤で様子を見るしかないです。と。

ですよね・・・ありがたいことに抗生剤が少しずつ効いてるのか、お熱も36.9℃

SpO2 99で、吸引なしってことはどうも肺炎じゃない気がしてきた。

いったい何と戦ってるのか???

先生のお話を聞いてから、今度はpapaが面会へ。

それもあっという間に終わり。

短いですが、しょうがないですね。15分でも面会できるようになって

ありがたいです。

やっぱり顔を見れると少しほっとします。

もうしばらく頑張れ〜

明日も少しの時間だけど会いに行ってきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ