2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

GW前半、お天気が目まぐるしく変わりました。

雨の日はお家でゆっくり〜

晴れの日をみて、ちょっとドライブがてら漁港へ。

お魚市場で、いろんなお魚を見て

ちょっと潮風にあたり、papaとmamaが食べたかった海鮮丼にお付き合いしてくれました。

3年ぶりの制限なしのGWってこともあって、人出が多く、

それなりに交通量もありましたが、近場なので渋滞もなく気分転換できました。

そして、今日は学校です。

朝はなんとか起きて登校していきました。

今日は学校で児童生徒会の選挙がありました。

実はしずくは生徒会長へ立候補してたようです😅今日は選挙前に候補者の演説があったそうで

先生と一緒に演説したとのこと。どんな感じだったか見たかったな〜😆

生徒会長には同じクラスから他に3人の立候補があって、、、混戦。

選挙結果は・・・2位で落選だったようです🤣 残念〜〜〜

勝負にキビシイしずくなので、落選したら怒るかな?と思いきやお友達が当選した時はニコニコだったようです。

当選することよりも、選挙でお友達や先生達が賑やかにしてることの方が楽しかったんだと思います。

しずくが学校へ行ってる間にmamaとpapaは買い物へ出かけ、バスのお迎えの時間に間に合うように帰宅。

バス停に迎えに行くと、なんでpapaもいるん???のお顔でした。

明日からはGW後半ですね。

しずくは6日に受診が入っているので、次の登校は月曜日。長いお休みになります〜〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ