2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば・・・

4月も終わりになります😅

早いような、、意外とじっくりな1ヶ月だったような。

なんだか濃い1ヶ月だったように思います。

先日盛大な入所式をしてもらいましたが、今週は通ってる施設での個別の歓迎会がありました。

新しい利用者はしずくともう1名の方ですが、通所する曜日が違うのでそれぞれ別々に。

ということで、しずくだけでしてもらったようなのですが。。。

朝から爆睡で出かけていきましたわ😓

今回はピンクのワンピース(なかなかワンピース着せる機会がないので嬉しい😅)で

甘々コーデにしたのに、全く起きれず😢

お迎えのスタッフさんに「起こしてください〜」とお願いして引き渡しました。

歓迎会は午後からだったので、午前中はウトウト。お昼ご飯で起きて・・・午後からはちゃんと起きてました!

とのこと。

あ〜良かった😊

みんなでゲームしたりして楽しんだようです。

歓迎会してもらえるのも今年だけだからね〜 ちゃんと起きて参加できて良かったです👍

 

昨日は久しぶりの歯科へ。

この日は3時起きで😢(差が激しい)午前中に受診したのに、すでに眠くて怒ってて。

体に力入れてピーーーンってなってたのに、歯科に着くと

あら?

良いお顔してるやん💦

歯科衛生士さんに連れられて処置室へ。

歯のチャックをしてもらって、綺麗に磨いてもらいフッ素を塗ってもらいます。

先生に呼ばれてmamaも処置室へ。先生から「虫歯なしで、綺麗に磨けてますよ〜」と褒められて終了。

しずくは衛生士さん達に囲まれて、めっちゃお利口にお口「あ〜ん」できてるし( ゚д゚)

外面良いのは誰に似たのでしょうね。

歯科が終わってから生活介護へ送って行きました。

ここでも昼寝することなく、たまに力が入ってスタッフさんに抱っこしてもらってたようですが

帰宅時間までなんとか過ごし、、、お家に着いてから大爆発で怒りだし

眠いね〜〜〜〜ん( *`ω´) でした。

早めにトリクロ入れてしっかり寝かせましたわ。

ここ最近は早起きする日が多くて、mamaも寝不足気味よ。

毎日同じ時間に寝て、起きてができないのはお友達みんなのあるあるです。

せめて週末はゆっくり寝て欲しいんだけどな〜

 

明日からは大型連休です。しずくは生活介護へ行く日もあるけど

長い長いお休み開始です。

お天気はあまり良くないみたいですが、調子を壊さずに過ごしたいですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ