2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

赤い旗 今日のメニュー
晴れ にんじんとブロッコリーのくたくたうどん
 根菜の鶏そぼろ煮(BF)
月 かぼちゃがゆ
 魚と緑黄色やさい
でした。
今日のBFは7ヶ月からってものを試しに食べさせてみました。
そろそろレベルアップできるかなって思ってたらーっ
それに離乳食中期ってどんな感じかを見たかったので。
結構ツブツブ感が残ってる感じでした。歯ぐきでもぐもぐできるかな?って
半分実験状態汗で与えてみると・・・
げほげほ、、、おえぇーー(+Д+;)
やっぱりだめでしたしょんぼり しかもその後もドロドロのものまで
引っかかりだして。しばらく休憩を余儀なくされましたポロリ
ちょっと休んでからBFを裏ごしして与え全て完食してくれました。
よかったたらーっとほっと一息。
しずくもdownご機嫌が直りました。
機嫌直った?
やっぱりもうちょっとドロドロの離乳食が続きそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ