2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も祝日ですがpapaはお仕事PCです。
しずくとmamaはのんびり・・・お散歩行きたかったけど、
寒い雨あめです。
しょうがないのでおうちおうちでゴロゴロたらーっ
ちょっと運動でもしなきゃ・・・ってことでまた寝返りの練習ジョギング
ごろん
ゴローン・・・
うーーー
うーーー  頭重い・・・  ヨダレだら~ん汗
でも・・・
笑ってます
笑ってますラッキー
明日は晴れるおてんきっていう天気予報テレビジョンなので
お散歩行けるかなニコニコ

  1. しずくまま、こんばんわ~!
    しずくちゃんの机、いいね~!
    しかも、手作り??
    どうやって作ったのか知りたいな~!
    うつぶせの練習も頑張ってるね!
    感心します。。。
    私が使ってるアロマは、普通のお店には売ってません。
    紹介がないと買えないんです。
    でも、hinaにはとっても良く効いてるみたいで風邪をひいてないの。
    毎月お熱&発作で入院してたのが、コレを使い出して止まってます。
    詳しくは、メールをしようと思ったんだけど・・・。
    アドが分からないんです・・。
    どうしよう??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ