2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お散歩日和

今日はとってもいい天気おてんきおてんきおてんきでした。
貴重な晴れの日なので、洗濯をぴゅーーっと済ませ、掃除も適当たらーっ
「しずく公園に行くぞ!」とmamaは張り切っておりました。
ベビーカーに乗って出発です。
今日はちょっと離れた公園と近くの公園のハシゴですラッキー
ちょっと離れた公園は幼稚園の近く。園児たちの元気な声が聞こえてきて、
しずくはキョロキョロしてました。down
きょろきょろしてます
残念なことに2つの公園ともに誰もいませんでした困惑
いたのは赤とんぼだけ・・・それでも気持ちの良いお散歩でしたグッド
赤い旗 今日のメニュー
晴れ チキンライス(BF)に玉子を加えて
 やさいの茶碗蒸し
 ダノンプチヨーグルト(イチゴ味)
月 ほうれん草がゆ
 魚と野菜(BF)
でした。

    • may
    • 2005年 11月 04日

    ママ、公園はしごしたの?頑張ったねぇ!
    お友達いなくて、残念だったね。
    でも、子ども達の声は、しずくちゃんの刺激になっただろうね。
    図書館や児童館が近くにあるとイイね。
    通園の通知は、まだ来ませんか?
    入園出来れば、ママもしずくちゃんもお友達イッパイ出来るね♪

    • 匿名
    • 2005年 11月 05日

    公園、いいですね♪
    私も行ってみようかなぁ~
    今日も良いお天気ですね(#^.^#)

  1. あっ、名前も書かずに途中で送信してしまいました(>_<)
    ごめんなさい。
    しずくちゃん、ますます可愛くなっていくね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ