2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけしてきました(^^)

今日からしずくの誕生日週間と勝手に決めてイヒヒ特別週間にしました!
今日だけ天気が良さそうなのでおてんき 早速お出かけです自動車プシュー
朝起きて、ミルクを飲んですぐに行き先が決まりましたびっくり
いつもこんな感じで、行き当たりばったりの家族です・・・たらーったらーったらーっ
お出かけ1
天気もしずくの機嫌もグッドOKで出発プシュー
ご飯食べてます
途中、休憩も兼ねて、初めて外で離乳食を食べましたディナー
結構食べれて一安心ポッ
さてさて、どこに出かけたかというと・・・
飛騨高山です!
実は明日、『雫宮祭り』が行われるようで思わず親近感・・・ 明日なんですけどね汗
雫宮祭り
せっかくの誕生日記念の小旅行なので、『しずく探し』をしようと出かけましたニコニコ
お出かけ2
紅葉がとってもきれいでしたラブラブ
すでにお昼は過ぎていましたが、高山の町にはたくさんの人が歩いていました。
お出かけ3
papaとしずくです。
お出かけ4 おでかけ7
古い町並みでたくさん写真カメラ撮りました。
酒屋さんも多くありました。お酒の銘柄には「しずく」って多いんですよね汗
おでかけ6 おでかけ5
人力車には乗らなかったけど、近くを通りかかったのでちょっと記念に・・・たらーっ
おでかけ8
ここのお店はうさぎをモチーフにした雑貨がたくさん。
mamaはうきうきでしたが、人が多すぎてゆっくり見ることができませんでした。
残念ポロリ
おでかけ9
最後にここの牛玉焼きを食べました。
たこ焼きのたこが飛騨牛です!タレは醤油味で美味しかったですよニコニコ
楽しい小旅行でしたラッキー
いい思い出になりました拍手拍手拍手
今週はこんな感じで特別週間イヒヒです。
明日はちょっと早めですが、家族3人そろっての誕生会ですチョキ
そしてなんと8日につくし通園の面接が決定しました!
面接・・・mamaがとってもドキドキラブしてます。
また面接の結果は後日・・・

    • may
    • 2005年 11月 05日

    おー、高山!よかったねぇ。行き当たりばったり、◎!
    RYOも前に行ったよ~!
    しずくちゃんは、高山の方に住んでいるんだっけ?
    ウチは、長野のおじいちゃんチから行ったんだよ♪
    お誕生日に面接なんだね。ママ、プッシュプッシュ!
    でも、気楽に行って来てね~(*^。^*)
    特別週間、楽しんでね♪

  1. 寝れなくなってしまって・・・こんな時間にすみません。
    飛騨の高山行って来たんですね。
    私は愛知に住んでいる時に行きました。
    たしか、しずくちゃんの所からは遠いですよね。
    紅葉、きれいですねぇ~
    もうそんな季節になったんですね(^^♪

    • しずくママ
    • 2005年 11月 06日

    mayさんへ
    ほんとに我が家は行き当たりばったりなんですよ(^^;)
    それが吉と出るか凶と出るかは・・・今回は楽しい旅行になりました(^^)V
    うちは、バラしちゃいますと・・・これからカニがおいしい福井県です。休憩を入れて3時間半で着きました。片道150kmでしたよ。
    面接頑張ります!!
    anriさんへ
    眠れなくなってもパソコンのある生活っていいですよね(^^)
    そんな時間でもここに訪れてくれてうれしいです。
    高山はそこそこ遠かったです~。
    でも道中の紅葉がすっごくきれいでしたよ♪
    しずくもきっといろんな刺激を受けていたと思います。

    • nawo_yuki
    • 2005年 11月 06日

    しずくちゃん特別週間・・・ネーミングもステキ♪
    楽しいことがたくさんあるといいねぇ。
    それにしても、紅葉きれいだね。
    家の近くに紅葉の名所があります、そろそろ染まる頃なので、ゆきぽん連れて出かけてみたくなりました。

    • しずくママ
    • 2005年 11月 06日

    nawo_yukiさんへ
    紅葉きれいでしたよ(^^)
    お散歩するにはとってもいい季節です。
    ゆきぽんもきっと秋を感じるはずですね。
    すぐに冬になっちゃうので、この時期を楽しむことにしようね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ