2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早めの誕生会♪

今日は天気予報テレビジョン通り雨強風強い風と雨でした。
それでも買い物へGO!自動車プシュー
しずくにおじいちゃんが作ってくれた机に合う座椅子を買って、
ケーキも買ってケーキウキウキで帰ってきましたラッキー
さっそく座椅子に座らせてみるとdown
座椅子
少しの間一人で座ってられました拍手
それではメインのケーキケーキの登場です!!
ケーキ
机に乗せると
置いてみました
up何これ?なに?って顔してます。
ロウソクつけてみました
ロウソクつけてHappyBirthdayの歌♪歌って
最高の笑顔です
最高の笑顔を撮ることができました拍手拍手拍手
ちょっと早いけど家族3人そろっての誕生会できました。
しずくも少しだけケーキ食べようね。
残りはpapaとmamaでゆっくり食べることにしますディナー

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 07日

    しずくちゃん、とぉってもいい笑顔の素敵な写真が撮れたね♪誕生会っていいね!!楽しいね!机と椅子に座ったしずくちゃん、またまたかわいくて、うちのパパまで呼んで、二人で見ました(*^▽^*) ニョホホ
    8日の面接、頑張ってね!

  1. Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
    ちょっと早いけど・・・
    お誕生日、おめでとうございます!!
    しずくちゃん、素敵なお誕生会でいいなぁ~
    それに、とっても素敵な椅子が見つかって良かったね~
    おじいちゃんの作ってくれた机にピッタリ!!
    8日が面接なんですね。頑張って下さい。
    彩花は今日は、お熱のため通園をお休みします。
    8時30分になったら、電話しなきゃ。

    • たけやママ
    • 2005年 11月 07日

    しずくちゃん、最高の笑顔でお誕生日の
    記念写真が撮れましたね(^^)
    ケーキは美味しかったかしら??
    たけやもケーキは大好物で1切れペロリと食べちゃいます
    ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!

    • しずくママ
    • 2005年 11月 07日

    ひなたママへ
    なんとかいろいろ手をつくして、笑った写真取れました。(^^;)
    パパさんと見てくれて嬉しいです。でもちょっと恥ずかしい・・・
    明日面接頑張ってくるね(^^)/~
    anriさんへ
    お祝いの言葉ありがとうございます!
    ちょうどぴったりの座椅子でした。
    私もちょっと拝借してますが(^^;)
    彩花ちゃん熱どうですか?心配です。。。
    早く治るといいですね。
    たけやママへ
    お祝いの言葉ありがとうございます!
    たけや君はケーキペロッと食べれちゃうんですね。
    いいな~。
    しずくはクリームをちょっとだけ舐めさせました。
    残りは私とパパの胃の中へ収めさせて頂きました。
    来年のケーキは一緒に食べれるといいなって思ってます。

    • nawo_yuki
    • 2005年 11月 07日

    しずくちゃん、ママたちがお祝いしてくれてるのちゃんとわかったんだね♪
    とってもいい笑顔で笑ってるもん♪
    1歳おめでとう、しずくちゃん♪

    • しずくママ
    • 2005年 11月 07日

    nawo_yukiさんへ
    なんとか笑ってる写真撮ることができました。
    おめでとうのコメントありがとうございます(^^)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ