2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTでしたニコニコ
あめも降っていたこともあって、おばあちゃんが来てくれました自動車プシュー
今日のしずくは朝4時半に起きてしまい、ミルクを飲んでまた2度寝したので、
PTの時間になっても起きませんでした。たらーっ
M先生のリハビリが始まっても気持ち良かったのかしばらく起きませんでした。
しかし途中で目が覚め・・・「ここはどこ?」って顔してましたが、
寝返りの練習もできました。
帰ってきてからはご機嫌で、おばあちゃんにご飯食事を食べさせてもらい、
ケラケラ笑ってましたdown
ご機嫌です
先日、お出かけした時に髪の毛につけていたボンボリをなくしてしまいましたが、
今日はおばあちゃんにかわいいゴムおはなをもらいましたdown
かわいいでしょ
髪の毛の少ないしずくでもちゃんと結べて、摩擦が効いて、取れにくいので
さっそくつけてみました。
PTも受け、ご飯もたくさん食べれて、すっかりおねむzzzです。
お昼寝
今日はちゃんとお昼寝できたので、リズム崩すことなく明日の面接に備えれると思います。
ちょっと緊張気味のmama・・・頑張ります汗

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ