2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

たくさんの「おめでとう」をありがとう

今日で1歳になりましたチョキ
昨日からたくさんの「おめでとう」をいただきましたラブ
ほんとうにありがたいです。
素敵なコメントもありがとうございます。
たくさんの人に支えられての1年。
いろんな人に出会えた1年。
素敵な思い出ができました。
また1年、のんびり頑張ろうと思います!!
今日は素敵なプレゼントプレゼントがたくさん・・・ニコニコニコニコニコニコ
mamaのおばさんから電報ですラブラブ
プレゼント1
さらに、mamaのおばさんといとこからマフラーとミトンゆき
プレゼント
さらに、papaのお姉ちゃんとその子供たち(しずくのいとこ達)からもプレゼントプレゼントです
かわいいパペットと絵本。
プレゼント2 プレゼント3
そしてしずくのいとこ達が描いてくれた素敵な絵
プレゼント4
とっても嬉しいですラッキーラッキーラッキー
さらに、おばあちゃんが描いてくれた絵手紙プレゼント5
お手紙の内容は・・・もったいなので、mamaとしずくの秘密にしておきますニコニコ
そして・・・なんだかみんなからのプレゼントの方が立派だな・・・・
プレゼント6
papaとmamaからおもちゃのプレゼントプレゼントです。
たくさんの愛情をもらっているしずく。
もちろん今日も最高の笑顔です拍手
笑顔
ほんとうにありがとうございます!

    • nawo_yuki
    • 2005年 11月 08日

    しずくちゃん、たくさんの愛情を貰って、また今年1年がんばろーーーー!!

    • しずくママ
    • 2005年 11月 08日

    nawo_yukiさんへ
    お祝いありがとう!!
    来年も素敵な誕生日が迎えられるようにまた1年頑張ります!

    • たくママ
    • 2005年 11月 08日

    病室からだけど、しずくちゃんお誕生日おめでとう!携帯からだと写真が見れなくて、最近のしずくちゃんを見たくてウズウズしてます。早く退院したいよぉ。タクは肺炎の他にいろんな症状がでてきちゃってなかなかよくなりません。今年は病院生活を覚悟してます!しずくちゃん。生まれたときはいっぱい痛くて苦しかったのによく頑張って生きてくれたね。ありがとう。優しくて素敵なパパとママにいっぱい愛情をもらって、これからもたくさん笑顔を見せてね!タクとタクママは、しずくちゃんの笑顔を糧に頑張るよ。

    • しずくママ
    • 2005年 11月 08日

    たくママへ
    携帯で見てくれてありがとう!
    たく君のこととっても心配してました。今年は入院なのね・・・大変な時にコメントありがとう。たく君頑張れ!たくママも体に気をつけてね。
    早く退院できること祈ってます。
    ほんとありがとう(^^)

    • 道ママ
    • 2005年 11月 10日

    遅くなってしまったけど、しずくちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)ちなみにウチの道パパは10月8日が誕生日でして・・・ちょうど1ヶ月違いだね!ってぜんぜん関係ないけど(_ _;)・・何か日にちが一緒ってうれしいなぁ~と思ってしまって  ( ̄- ̄)

    • しずくママ
    • 2005年 11月 10日

    道ママへ
    パパさんは10月8日なのね(^^)
    しずくの誕生日覚えてくれてうれしいです。
    お祝いのコメントありがとう!!
    パパさんも1ヶ月おくれだけど、おめでとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ